相続手続支援センター

株式会社マスネットワーク

スタッフブログスタッフブログ

今年の夏休み

こんにちは、マロンです。

お盆も明け、寝苦しかった夜もだんだん涼しくなり、夏の終わりを感じるようになってきました。(とは言え、日中はまだまだ暑いですが...)

今年の夏休みは、行動制限などはなかったものの、まだまだ遠出するのは怖いので近場へお出かけしました。

まずはひまわり畑

himawari.jpg

大人の伸長程伸びた、たくさんのひまわりは圧巻でした。

そして、とっても贅沢な鉄火丼・・・

tekkadonn.jpg

実はこれ、本物ではなく、食品サンプルです!!

本物そっくりで驚きました。

それにしても夢のようなボリュームですね。

これは、美術館で食品サンプル展示の催しがあったので行ってきたときの写真です。

他にも、とても美味しそうなドリンクも↓

sweets.jpg

ぐるっと周るころにはおなかが空いてしまいました!

普段の生活圏である近場でも、期間限定の催しなどで新鮮な気分になりました。

残暑もがんばって乗り切りたいと思います。

ページトップ