相続手続支援センター

株式会社マスネットワーク

スタッフブログスタッフブログ

こんなところに・・

こんにちは。バニラです。

お盆休みも終わり、いつも通りの日常に戻りました。
みなさんのお休みはいかがでしたでしょうか?

私は・・
今年は身内に不幸があり新盆がありました。
コロナ禍ということもあり、身内だけで済ませました。
とはいえ、お休み中ずっと新盆だった訳ではなく、
かと言って遠くに旅行することも出来ず、
とりあえず隣県の新潟へ行ってきました。

棚田アート.jpg

十日町にある棚田を利用して作られた田んぼアートです。
この1つしかないのですが、かなり手前から【棚田アート】ののぼり旗が立っています。
数種類の稲を使って作るそうです。
近くにある看板には作成した方の想いが・・
ごはん屋さんの店主さんの作品のようでした。

来年はどんな絵になるのか、また来たいと思います。

ページトップ