相続手続支援センター

株式会社マスネットワーク

スタッフブログスタッフブログ

最近の趣味

こんにちは、まろんです。

ここ数日、極端に暑かったり寒かったりしてぐったりしてしまいます。

そんな日々ですが、私は少し前から趣味でミシンを始めました。

はじめはポーチなどの小物を作っていましたが、ふと、子供服を作って

みたいと思うようになり、ミシン初心者が無謀にも挑戦しました。

結果はこちら↓

op02.jpgop01.jpg

子供が寝た後に少しずつ作り、1作目のエプロンワンピースと2作目の

ノースリーブワンピースが無事?完成しました。

初心者なので当然縫い目が曲がった部分もありますが、遠目で見ると

まあまあな見た目になりました!

娘に見せると、ニコニコして着てくれました。写真を撮るとポーズをし

てくれたりして。笑

まだ小さいけど一丁前に「女子」ですね。


ミシン熱が冷めないうちはまた何か作ろうかと思っています。

ページトップ