相続手続支援センター

株式会社マスネットワーク

スタッフブログスタッフブログ

こんなところにも・・

こんにちは。バニラです。   

あっという間に3月に入りましたね。今年は本当に雪がなくて暖かく、

まさに温暖化を感じるような冬らしくない冬でしたね。

そんな中、連日新型コロナウイルスのニュースばかり。

卒業シーズンだというのに在校生なしで保護者不参加の、卒業生のみの卒業式。

このままだと入学式まで閑散とした中で執り行われてしまうのでは?と心配になります。

コロナウイルスの影響は私たち、事務所内まで影響が出ています。

例年ですと確定申告まで2週間を切り、普段に増して緊張感がある所内ですが

今年は申告期限も延長され、業務をする側とすれば少し ゆとり を持っておこなうことが出来ているようです。

延長されたとは言え、しなくていい訳ではありません。

この先どうなるか分かりませんので、確定申告が必要な方、早々に完了させましょう!!

ページトップ