相続手続支援センター

株式会社マスネットワーク

スタッフブログスタッフブログ

トレッキング

松本駅前店のaurolaです。

今年は雨ばかりのせいか、例年より暖かいと感じていたのですが、

今日は雨降りでかなり冷えてきました。

秋は台風で大雨でといった感じで、秋晴れにお目にかかることがすっかりないのですが、

明日からは晴れの日が続きそうです。

ところで、先日トレッキングをしてきました。山歩きなどしたことはなく、山登りもしたことはないのですが、

少しの距離を歩いてきました。

トレッキング2.jpg

こちらその途中で撮影した写真です。「ブナ」と「ホオノキ」です。

似ている樹なので区別がつかないといわれているようです。その隣には「コシアブラ」もありました。

途中かわいい動物ならいいのですが、大きな動物に遭遇したらどうしようと少しびくびくして歩きましたが

歩いた後は気分爽快でした。とてもリフレッシュできました。

ページトップ