相続手続支援センター

株式会社マスネットワーク

スタッフブログスタッフブログ

花より〇〇...?

こんにちは、まろんです。

先日、信州花フェスタ2019へ行ってきました。最近は気候の寒暖差が激しい日々が

続いていましたが、この日はさほど暑くもなく、寒くもなく、程よい気候で屋外に

いても快適でした。

信州花フェスタのテーマソングを歌っている平井大さんのライブ目当てに行ったの

ですが、駅前テレビの公開生放送ということもあり、人がたくさん(';')

とても素晴らしい生歌が聞けて、朝早くから並んだ甲斐がありました!

外では屋台がずらりと並び、どこを歩いてもたくさんの花々で飾られていて、県内

なのに、どこか遠いところにいるような気分になりました。

そんな感じで、ライブに食べ物に夢中でしたが、お花は春の花からだんだん初夏の

花に移り変わってきている時期だそうで、開催は6月16日までですが、今から行っ

てもまだまだ楽しめそうでした★

まだ行ったことのない方は是非行ってみてはいかがでしょうか(^^♪

ページトップ