相続手続支援センター

株式会社マスネットワーク

スタッフブログスタッフブログ

一生に一度の...

こんにちは!松本駅前店のりんごです。

最近は夜でも暖かく、だんだんと春の訪れを感じますね。

松本城は、毎年桜が一面に咲き誇りとても綺麗なので、

まだ見たことがないという方には、ぜひ一生に一度は訪れていただきたい春の名所です。

さて、そんな私も先日、一生に一度の経験をしてきました。

それは、自分の結婚披露宴!

準備期間はあれもこれも心配で、楽しみ半分不安半分で当日を迎えましたが、

始まってみたら驚くほど速く、そして楽しく時間が過ぎていきました。

大好きな友人に囲まれてたくさん祝ってもらった一日は、

きっと一生の宝物になるのだろうなと、今でも余韻に浸っています。

しかし、一つだけ後悔があります。それがこちらのウェディングケーキ...!!

残ったものを二人で食べていいと言われたのですが、

さすがに食べきれず残すことに...。

本当においしいケーキだったので、自分の胃の小ささを悔やみました。

thumbnail_IMG_1411 (1).jpg

ページトップ