相続手続支援センター

株式会社マスネットワーク

スタッフブログスタッフブログ

秋の味覚と楽しみ

暑い夏がようやく去ったと思ったら、あっという間に肌寒い日々になってしまい、体がついていけません・・・

日中は湿度も下がって過ごしやすいものの、朝晩は上着を着ないと寒い!

待ちわびた秋をゆっくり楽しみたいのですが、すぐに冬になってしまうのかな、と少し寂しい気分になっています。

そんな先日は食欲の秋を満喫しに、ブドウ狩りへ行ってきました。

budou01.jpgのサムネイル画像

おいしそうなブドウを見極めて自分でカット✂

おなかがブドウで一杯になるまで食べて、大満足で帰ってきました。笑

もう一つ、私の中で秋のイメージは「秋祭り」です。

地元が秋祭りが盛んな地域なので、夏が終わって少し肌寒くなるとお祭りが恋しくなり、

お囃子の音や出店の出ている神社の雰囲気でテンションが上がります。

短い秋も楽しみがたくさんな、まろんでした。

ページトップ