相続手続支援センター

株式会社マスネットワーク

スタッフブログスタッフブログ

運動の秋

こんにちは!松本駅前店のりんごです。
ふと吹く風が心地よく、秋らしい季節になってきましたね。

みなさん、秋といえば何を思い浮かべるでしょうか。
食欲の秋、芸術の秋、運動の秋...
私はちょうど1年前、このブログで「食欲の秋」という記事を投稿していましたので、
今年は「運動」で秋を感じている様子をお伝えしたいと思います。

私が最近行っている運動は、『宅トレ』です!
宅トレとは自宅で行うトレーニングの事で、
筋トレや有酸素運動などを動画を参考にしながら自宅で行います。
いままであまり運動習慣がなかったこともありとても大変ですが、
終わった後はなんだかとてもスッキリして、ストレス発散になります。
ただ、せっかく気候も過ごしやすくなってきたので、自然の中での運動もしたいなあと思っている今日この頃です。

秋はとても過ごしやすくて良い季節ですが、
本当に早く終わってしまうので、後悔のないように堪能したいですね!

thumbnail_IMG_7342.jpgのサムネイル画像

ページトップ