相続手続支援センター

株式会社マスネットワーク

スタッフブログスタッフブログ

5月らしいおでかけ

こんにちは!松本駅前店のりんごです。

今年は最大10連休にもなるゴールデンウィーク、皆さまはいかが過ごされましたでしょうか。

地元に帰ってゆっくり過ごしたり、少し足を伸ばしてお出かけしたり。

長い連休のおかげで普段できないことに時間を使えるのは、大人にとっても嬉しいものですね。

私は、連休はじめに安曇野に行き、たくさんのチューリップに癒されてきました。

赤・白・黄...くらいしか種類を知らなかったのが恥ずかしくなるくらい

色々な種類のチューリップがあたり一面に咲いていて、いつまでもいたくなるような場所です。

少し足を伸ばせば、大自然にゆっくり浸れる場所が沢山あるのが、長野県のいい所ですね。

ただ、この時期のおでかけは花粉もセットでついて来てしまうのが、花粉症持ちのつらい所でもあります...。

IMG_8163.jpg

ページトップ