相続手続支援センター

株式会社マスネットワーク

スタッフブログスタッフブログ

休日相談会のご案内

こんにちは。飯田店のautumnです。
オリンピックが開幕し、気温だけでなく熱い夏となっていますね。
コロナ渦で生活が苦しくなっている方も在る中で、簡素な開会式に個人的に好感を持ちました。

娘が小さいので、あまりテレビを夢中に見ることはできませんが、
たまたま夕食の準備をしながら初めて見た重量挙げに釘付けになり、
オリンピックに向けて準備を重ねてきた糸数選手の5年間に拍手を送りました。

コロナ渦という中で言えば、夫が業種別の優先接種で、コロナワクチンを接種しました。
義理の父母は2回接種が終わり、私の遠方の父母も8月に2回目を予定しています。
接種に対しては不安もありますが、広くワクチン接種が進み、
経済が回り、安心して生活することができるようになって欲しいものです。

ワクチン接種が進んでも、コロナウイルスはいなくなりませんので、
マスクの着用や手洗いの習慣は日常となる様子です。
当センターでも、引き続き感染対策をしながら、ご相談を承ってまいります。
相続のお手続や生前の対策など、お盆にご親族が集まる際にご相談される方も多いかと思います。
休日相談会も開催しておりますので、平日お仕事の方もぜひご活用ください。

【長野駅前店】7月31日(土)
【松本駅前店】7月31日(土)
【飯田店】8月7日(土)
ご相談はご予約が必要です。お気軽にお電話ください。

ページトップ