相続手続支援センター

株式会社マスネットワーク

スタッフブログスタッフブログ

ステイホーム

こんにちは。バニラです。

新年度になり、近所の桜も満開でキレイに咲いているというのに、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため外出も出来ず

いつもとは違う春を過ごしています。

子供たちも学校に行けずに時間を持て余していますので

家でできることをしようと買い物ついでに100円ショップへ。

子供にはブロックを数個と卓上ゲームを購入。

私はこう見えて意外に手芸好きなので手芸コーナーへ。

何かないかなぁ。。と探していると、見つけました!!

つまみ細工のキット!!以前からずっとやりたいと思っていたので即購入。

帰って、購入してきたつまみ細工を作り、子供と卓上ゲームをしながら家での時間を過ごしています。

いつまで続くか、不安もありますが家でできることをしながら乗り切っていきたいと思います。

ページトップ