相続手続支援センター

株式会社マスネットワーク

スタッフブログスタッフブログ

ハルニレテラスへ☺

こんにちは。

連日、雨や曇りでどんよりしがちな日々を送っています・・・まろんです。

松本駅前店では、7月2日、9日と、エンディングノートセミナーを開催し、両日ともたくさんの

方々にご参加いただきました。ありがとうございました。

先日、軽井沢にある、星野リゾートのハルニレテラスへ行ってきました。

この日も雨は降っていませんでしたが、ずっと曇り空☁

しかし、テラスの端から端へカラフルな傘が飾られていて、なんとも明るい気分になりました。

↓こんな感じです(^^♪

ハルニレテラス①.jpg

↓こちらは、空中につるされた傘にアジサイがてんこ盛り♡

なんともかわいらしい光景でした☺

ハルニレテラス②.jpg

軽井沢だけあって、気温もまだ肌寒かったですが、たくさんの自然に癒されて帰ってきました。

もうすぐやってくる梅雨明けの猛暑に備えたいと思います。

ページトップ